ID非公開

2020/10/19 23:37

33回答

旦那が本当にジムに行ってるか怪しいです。1時間半くらいランニングマシンや筋トレなどをしているのにとてもさっぱりした顔で帰ってきて汗臭くもありません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方々、ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

>汗臭くもありません シャワーぐらいは浴びているのではないでしょうか? 運動するときに着ていた服を確認すれば、汗をかいてたかどうか分かるかと。 >普通、私でも家でYouTube見ながら筋トレしただけですぐ暑くなってきて汗もかくのに 同じ運動をしたとしても人によって疲れ方は全然違います。 ましてや男女の差は大きいですよ。ジムに行けば、鍛えている女性よりも初心者の男性の方が遥かに重い負荷を掛けてマシンを使ってたりしますよ。 >やったばかりは息切れしてても帰るまでには息も整って落ち着いた状態に戻れるものですか? 流石に20分経ったら落ち着くでしょう。むしろそんな落ち着いてない状態で車を運転して帰ってくるとは思えません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/19 23:45

汗かかなすぎて気にならないのか今日に関してはトレーニングウェア着たまま寝てしまいました。 シャワーは浴びてないけど、汗はタオルで拭いていると言っていました。 確かに人によって疲れ方は違いますよね。 確かにそうですよね^^; では私が気にしすぎということですね。信用してあげたいとおもいます。