ID非公開

2020/10/20 0:16

11回答

Amazonの不具合返品について。

Amazonの不具合返品について。 Bluetoothイヤホンを新しく購入したものの音が大きすぎたので、調べて開発者オプションをいじって音を小さくは出来たんですが、今度は最大にしても小さいんです、、 最悪イヤホンは我慢できるかとも思ったんですが、他にBluetoothスピーカーを使ってるので、その音の方もかなり小さくなってしまいやはり不便です。 わざわざ使う度に開発者オプションをいじるわけでもないし、前に使っていたBluetoothイヤホンとそのスピーカーは元々不自由なく使えていたのに、このような理由で不具合の返品に出来るでしょうか、、?

Amazon | オーディオ19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

Bluetoothイヤホンの機能が故障している訳では無く、単にボリューム調節の最小値でも大きく聞こえるという事だけなので返品理由として難しいと感じます。 もしその最小値の音量が80~100dbの様な耳に障害を与えそうなレベルを証明出来るなら受入れられるかもしれませんが個々の方の感覚で申し出る場合は不具合ではなく仕様という事で終わってしまうと思います。

ID非公開

質問者

2020/10/21 0:04

ありがとうございます! やっぱりそうですか、、、 最小でも音漏れしそうなくらい大きいのでもしやと思ったんですが残念です。。 Androidだからでしょうか、こういったことがあると次に何を買えばいいのか分からないですねρ(・・、) 高い金額で買っていたら相当ショックです。。今回はメルカリで売ることにしました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/26 23:25