ほんまに初歩の質問で申し訳ないです。

運転免許31閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

教習所で聞きなよ タイミングややり方は教習所により違うんだから 受付にお姉さんいるでしょ

0

すぐ行っていいでしょ。 むしろ、誰も居ないコースで、コースを覚えたり、イメージトレーニングをしたりするほうが自分の為でしょう。 ちゃんとやってる人は、講義と講義の間の休み時間にコースに行って、車の長さとか、車庫入れとかで、止めるべき位置で運転席から見える物は何かとか、そういう事を考えておいて講義に臨んでいると思います。 結局、自分がスムーズに免許を取るために何をするべきかを考えるべきです。 あなたは金を払って受けに行っているわけだから、最大の効率で合格を目指すべきでしょう。 ダラダラやって普通に合格できれば良いけど、合格できずに延長などになったら無駄金、無駄手間、無駄時間がかかるわけで、バカバカしいですよ。

0

私が行っていた教習所では技能講習の5分前になったらチャイムが鳴っていたのでチャイムが鳴ってから配車券に書いてある番号の車両のとこに行ってましたよ