転職で面接のときに言われた言葉が気になります。

転職 | 就職活動212閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 自分から「他は受けない予定です、御社でと伝えて」でその返答だったのでめっちゃ気になってました。

お礼日時:10/23 11:20

その他の回答(1件)

0

大手運送会社のグループ会社の方がいいと思うよ!大手の系列なら会社の監査があるから労務管理とかはいいはず…(中小の会社より厳しい) 他も面接行ってみるといいというのは貴方がトラックドライバー未経験だからかな? トラックドライバーは給料や福利厚生が良くないから辞める人が多い業界だから、会社の環境や仕事内容をしっかり聴いて知った方がいいという意味もあるけど…