ID非公開

2020/10/20 2:07

1212回答

にじさんじの金魚坂めいろの解約の件についてです。

補足

そもそも夢月ロアはキャラと声を作りすぎててあんまり好きになれなかったんですよね。個人的な感覚なので推してる方は全く否定しません。アンチではないよっていうだけです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

ID非公開

2020/10/22 4:28

人気商売だから、優先させたんでしょうね。相手は新人で人気も負けてますしね。 擁護するのは自分が好きだからしかないでしょう。 新人が訛りをやめないと自分が辞めると頑なに夢月ロアが言ったのは確実です。完全にパワハラです、が、会社としては人気をとるしかないって判断なんでしょうね。 普通であればどうしても辞めるなら仕方ないと伝え、人気があろうが、パワハラを要求してる夢月ロアを説得するのが筋ですね。

6

公式から出てる情報が真実で嘘はないですよーという前提で考えるなら夢月さんが悪くないという人が出てくるのは当然だと思います。 公式からの説明文だと面接の時点では夢月さんに似た喋り方での配信をするとは言ってないのにいざ配信を始めたら「こういう喋り方で育ってきた」といって夢月さんみたいな訛りでしゃべり始めたってなったら金魚坂さんの方にしか問題はないでしょう。 つまりは面接ではネコを被っていて嘘をついて入社して、仕事が始まったら好き放題してるだけなんですからね。 そう考えるといちからさんも夢月さんを特別に庇っているという訳ではないと思います。 最初からそういう喋り方での配信をする人物とわかっていればそもそも入社させなかっただけの話なのに嘘をついて入社してきて先にいた社員と問題を起こした金魚坂さんの方が悪いという流れになるのは当然かと思います。

6人がナイス!しています

0

あくまで情報をリークしたのが金魚さんだから偏った情報の可能性もあるし、ロアとの関係を本人もしくは運営から言われるまで情報が確定することはありませんからね。 ただ、登録者数の割に大型コラボに呼ばれないのを見るとあまり他のライバーさんと仲は良くないのかなって邪推してしまいます。

5

鳴神はVを叩いて有名になろうとしてるVっていう謎のダブスタだから話半分に聞いた方が良いですよ。

5人がナイス!しています