妊娠5週に入り下腹部の痛みが無くなって不安です。 先週は胃がムカムカ、下腹部の違和感もあったのですが昨日からその症状が無くなりました。

妊娠、出産78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 点滴まで通って苦しい時期を頑張って乗り越えたのですね。 同じ人でも一人目、二人目で症状の具合が変わってくるんですね! 参考になります。

その他の回答(1件)

0

私は今安定期にはいり、やっとつわりが終わったところです。 今まで、一日中嘔吐し、とても辛かったです。でも、たまに、1日、2日何もない日がありました。妊娠初期は急につわりが無くなるので不安でしたが、また、すぐにつわりの日々に戻りました。 もう少し様子を見て、不安なようなら病院に相談してみてもいい思います。

ありがとうございます。 何より苦しい時期がやっと終わったとの事、良かったです。 お体大事にしてください。 つわり無いほうが良いに越したことはないのですが。急に無くなると不安になります。 わたしも夕方から気持ち悪さが戻って来て、気持ち悪いけど少しホッとしました。笑 胸の張りはいつぐらいまで続きましたか?