ID非公開

2020/10/20 7:45

22回答

高等専門学校をどう思いますか?

高校 | 高校受験115閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/10/20 19:56

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/20 13:35

どう思うって何を答えて欲しいの? 行きたいの? そこしか行けないの? 普通の高校じゃないから高卒資格は取れない、けど大学や専門学校に行く資格は取れる。 世間一般の序列は 高校>高等専門学校・定時制>高認合格>通信制 ではある。

ID非公開

質問者

2020/10/20 19:08

馬鹿ですか?