ID非公開

2020/10/20 10:56

22回答

龍粋社さんの とっても。満月さんって、どうなったのでしょう?

龍粋社さんの とっても。満月さんって、どうなったのでしょう? 霊能動画 龍粋社チャンネルさんで、カリフォルニアに一緒に行ってたはずの とっても。満月さんって、アメリカ遠征初回の4人でお菓子を食べてる動画以降、 いっさい出てきてないですよね。 動画の概要を確認したら、お菓子食べてる動画の次にあげられたPCいじる動画では名前が消えてて、その次の霊能動画ではオープニングからも消えてました。 満月さんは?とコメントで尋ねましたが反応は無く(まあ答える 答えないは動画投稿者の自由ですから) 他アカウントで自分のコメントが表示されてるか確認すると見つからず(非表示にされた!?) ちょっと驚きました。 満月さんも数ヶ月はアメリカに滞在する予定でスケジュール調整して渡米したはずなのに、下手したら1週間もせずに帰国したってことでしょうか!? ボスが満月さんを熱心に勧誘してメンバーになってもらった印象だったのに。一体、人の人生を何だと思ってるの!? 正直、霊能とか関係ない満月さんがメンバーに加わったことで、さらに龍粋社さんを信用できたところがあるので、若干引きました。自分のコメントが非表示にされたのなら、さらにドン引きですね。 無料氣送り動画とか、むちゃくっちゃ体感あったし、般若心経を毎日唱えるようになったお陰で気持ちも楽になってきたから、龍粋社さんに感謝してたし注目もしてたのですが、仮にもメンバーになった人への扱いが冷酷だとゾッとします。 一体、満月さんはどこへ……?

5人が共感しています

ベストアンサー

3

私もずっと不思議に思っています。一緒にお菓子を食べる回とPCの回では満月さんだけ浮いていました。特にお菓子の回ではカノンさんが満月さんに冷たい態度を取られたので驚きました。アメリカからの気送りライブの際「満月さんは?」とコメントしていた人がいましたので、私と同じ疑問を感じてた人がいるのだと思いました。スルーされてましたが。 満月さんの件から私も龍粋社に不信感を抱きました。今、満月さんはどうされているのでしょうね。HPにはまた載っていましたので、辞めた訳ではないと思われますが。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 0:09

よかった、同じように思ってる人がいて安心しました! 満月さんが無事ならいいのです。役者歴をみると朝ドラにも出演してる人ですから日本に帰ってきても仕事はあるでしょうし。 むしろ芸能の世界って狭いのに、役者としての実力や演じてきた数が龍粋社では断トツだろう満月さんを、渡米させた途端冷遇するようなことしたら、あのお二人、業界内であっという間に「ヤバイ」って噂が流れないかなと。日本に帰ってきたとき自分たちへの視線が変わってないか心配にならないのかな……。 あと芸能の世界って上下関係かなり厳しいはず。自分より芸歴も出演作品も上の人に、台本ではなく素で失礼な態度をとるなら、カノンちゃんあかんやん。霊能力者って人格も優れてないといけないんじゃ……。 別の意味で注目してしまいそうです(汗) 回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番最初に回答をくれて、共感できたので選ばせていただきました☆ 他の回答者さまも、ありがとうございました♪

その他の回答(1件)

1

龍粋社さんは運営の方がコメントを承認するまで表示されようになっています。理由も前に動画で話してました。 お菓子食べる動画で満月さんだけ先に帰るって、言ってた気もしなくはないです…。どうだったかなー…。 概要欄はよくわかりません… とっても満月さんのインスタアカウントも見つからないし…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/25 21:47

以前コメント投稿したときは2秒で承認されて公開されたんですが、今回は24時間過ぎても非公開なんですよね。 私だけでなく他にも満月さんについて尋ねてる人がいると思うんですが、1つも見かけませんし。 「満月さんはどうしたんですか?」ってコメントを。まったく。1つも。かけらも。 改めて見てみましたが私のコメントは3日以上経った今も非表示のようです。前回は2秒だったのですが……。 満月さんがすぐに帰ると言ってたとのことですが、渡米準備の動画や米空港到着時の荷物量をみると一週間やそこいらで帰るような量ではないです。猫を連れて行こうか迷うくらいには長いはずです。 少なくとも金塊掘りくらいまでは参加してなきゃ、むしろなんで渡米してまで来たのと。 まあ、仲違いしたんでしょうね。「勧誘時に聞いてた話と違う」とかで。