ID非公開

2020/10/20 12:04

22回答

在日米軍人がケムトレイル散布を暴露 http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2035249.html この記事を読んで貴方はどう思いますか?

在日米軍人がケムトレイル散布を暴露 http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2035249.html この記事を読んで貴方はどう思いますか?

補足

【気象を操る特許があります】 宇宙ベースの電力システムを使用して、 気象管理(米国20060201547 A1) 特許出願人 SolarEn社 同社とSolarSpace社はHAARP技術でも特許所有。 それに宇宙太陽光発電システムとケムトレイル を加えた気象兵器です 原文 https://patents.google.com/patent/US20060201547

1人が共感しています

ベストアンサー

0

驚かない。 おかしい人が増える原因の一つですね。

ID非公開

質問者

2020/10/21 11:15

アルミパウダーは実際に撒かれてる事は事実ですが、貴方はその事さえ知らないのではないですか?

その他の回答(1件)

2

ケムトレイルというのが妄想ですので忘れましょう。 騒いでいるのは気象の知識がない人です。そして陰謀論を信じている人です。 陰謀論っていうのは妄想っていう意味です。世の中に悪の集団が居て自分たちをいじめると思っている人たちの考えを陰謀論って言います。存在しないものを存在すると思い込んでいる人たちですね。 ネットでは自由にウソを発表することができます。ウソをウソと見抜けるようになるには学校の勉強が大事です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 11:14

嘘と言い切る論拠と貴方が言う陰謀論とは何ですか? この世界の支配構造を知った上での発言でしょうか