こんにちは 皆さんは どちらが役柄が好きでしたか?? 仲間由紀恵さん 「ごくせん」の山口久美子 篠原涼子さん 「ハケンの品格」の大前春子

ドラマ | 俳優、女優39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:10/27 5:31

その他の回答(6件)

0

圧倒的に「ごくせん」の山口久美子. です。 ドラマの展開が歯切れよく、スカッとしていて、 強烈な印象が残っています。

0

「ごくせん」ですね。仲間由紀恵のヤンクミは最高。ドラマのクオリティーも高い