ID非公開

2020/10/20 17:43

44回答

日々のお風呂掃除のたび毎回のように浴室内の壁も洗っていますか?

日々のお風呂掃除のたび毎回のように浴室内の壁も洗っていますか?

掃除36閲覧

ベストアンサー

1

自分がお風呂を使った後、浴槽と床と、手が楽に届く範囲で壁も掃除してます。といっても、洗剤つけたスポンジで、かるくささーっとなでる程度ですが。 そのあと、ワイパーで水を切り、気が向いたらタオルで拭き上げてます。 どうしてもやる気が出ないときは、壁は水切りだけです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど 見習う努力をしてみます!

お礼日時:10/22 10:03

その他の回答(3件)

0

気持ちに余裕がある時は壁も擦りますが、お天気が良いと庭の草むしりやら、ウサギの堀った穴を埋めなくてと、やることが沢山あるので、バスタブだけの時もあります。 でも、最低週に2回は壁や床も擦ります。

0

お風呂に入るだけなら、浴槽内の掃除のみします。 浴室内の壁は、カビが増えてきたら洗うので、年に数回となります。