女子中学生が性行為をした結果何が起きるのかを知らずに、ある日突然親にいつもの調子で「なんか最近身体の調子悪いんだけど。

女子中学生が性行為をした結果何が起きるのかを知らずに、ある日突然親にいつもの調子で「なんか最近身体の調子悪いんだけど。 食べ物の味が変わったように感じるしお腹も大きくなってきた」と相談して妊娠発覚・・・なんてことはあるのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

無知な子ならありえる。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

大人の女性でも本人も家族も陣痛迄気が付かない事も有りました 極希ですが 妊娠だけなら良く有る話です

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

中学生だけではありません。大の大人の女性が。中絶出来ないまで知らない。この項はそれほど生理不順の女性が多いらしいです!

1人がナイス!しています

1

お腹が大きくなる前に生理が来ない事で妊娠を疑うと思うよ。

1人がナイス!しています