ID非公開

2020/10/20 18:35

33回答

中森明菜って何?マジで知らんね。昔の歌手ぐらいってことしか。今は一般人なん?

邦楽79閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

1991年ライブ https://youtu.be/_MvObaZNvj8 明菜さんは、まだ、歌手を続けています。 近年の明菜さんについては、2010年から2014年まで病気で休業していましたが、2014年の年末の紅白歌合戦で復帰し、その後は2017年までCDをリリースしたり、ディナーショーツアーを開催したりしていました。 2018年以降は表立った活動はしていませが、引退した訳ではありませんし、ファンクラブも継続しています。 近年の明菜さん↓ ♪ unfixable(2015年) https://youtu.be/O4_iiv8MyWg 最新カバーアルバム「Cage」(2017年)より、 ♪ Two Of Hearts https://youtu.be/kmknryfyw58 ♪ Be My Lover https://youtu.be/yZSwYwqvkKE 最新オリジナルアルバム「明菜」(2017年)より、 ♪ La La Bye https://youtu.be/vveP4zGV3Lg

画像

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/10/20 21:05

30年以上前に売れた歌手で、今は歌手廃業状態ですから、テレビにも久しく出ていないし、復帰もとても難しい状態です。 若い人達は、ほとんど知りません。 今は、一切芸能活動はしていないので、一般人と呼んでも、差し支えないと思います。

画像

1人がナイス!しています