ID非公開

2020/10/20 18:58

77回答

レズとゲイがひろがったら足立区は終わるんですか?

レズとゲイがひろがったら足立区は終わるんですか?

ベストアンサー

1

LGBTQAは、人口の2~1割程度。 それより、恋愛結婚全盛で、お見合いが無くなった事、子育て環境の整備の方が大事。 また、社会全体で子育てする意識の方が大事。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

若手が生まれなければ人類は滅ぶのは当たり前ですから、同様に終わるでしょうね。

1

同じニュース見てたみたいですね……。 広がっても全員そうなる訳じゃないし終わるとか絶対ないと思いますよ。

1人がナイス!しています