ID非公開

2020/10/20 19:20

33回答

ミラボレアスやってる時に思うんですけど、スラアクは頭に張り付いたらぶっとばししないでそのままパンパンしてたほうがいいですか?

ミラボレアスやってる時に思うんですけど、スラアクは頭に張り付いたらぶっとばししないでそのままパンパンしてたほうがいいですか? 這いずりの時に誰か張り付いたら頼む!って思って見ててもパンパンしてるんで、、、中断させるのも悪い気がするからいいかと思ってたんですけどモヤモヤします

ベストアンサー

0

ぶっ飛ばした方がいいと思います 出来れば4足状態でのぶっ飛ばの方がいいと思いますが2足でも300ダメージ程入るのでぶっ飛ばし優先がいいと思います

その他の回答(2件)

0

ぶっ飛ばしはスラアクを気にせずどんどんやったほうがいいです。 パンパンよりもぶっ飛ばしのほうが優先度は高いと思います。