めざましテレビで連日「鬼滅の刃」を取り上げておりますがのワンピースやエヴァンゲリオンなどは人気が無いのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

フジテレビは、アニメ番組で打ち切り危機となっている『ちびまる子ちゃん』、『サザエさん』の価値を下げさせたとしか言い様もない!

1

こないだ蜘蛛山編放送してたじゃないですか? たぶんあれ放送権を買って流したので元を取るために宣伝してたって事だと思います。 まぁ、スケジュール調整できたらTVシリーズの再放送とかもやるって事なんだろうし、劇場版の無限列車編の放送権についても既に話が付いてたりするって事なんじゃないですかね? ワンピースの放送権は元々持ってて、「既に人気作品」ですからプッシュしなくても知名度は浸透してます。 プッシュしなくてもみんな見るし、今見ない人はプッシュしても別に急に見るようになるわけでもないって事です。 エヴァンゲリオンに関してははNHKが放送権を持ってってるみたい?ですし、プッシュする必要もないのでしょう。

1人がナイス!しています

0

ワンピースは今も人気ですよ。 証拠にワンピースは芸能人に愛されています。キムタクもワンピースファンです。

画像
2

フジテレビ、宣伝費を貰っていると思われます

2人がナイス!しています

3

人気があるなしじゃなくて、ゴリ押しで話題と視聴率を稼ぐために乗っかってるだけの事やで。 マスコミが昔からよくやっとるマッチポンプの手法やけど、もうそろそろ踊らされる人が減ったという事実に気が付かなあかんやろな。 過去の実績で手法選ぶからこうなるんや。

3人がナイス!しています