ID非公開

2020/10/20 20:14

66回答

今の観光産業が回復を取り戻すためには、何をするべきだと思いますか?いくつか挙げてくださると助かります。

今の観光産業が回復を取り戻すためには、何をするべきだと思いますか?いくつか挙げてくださると助かります。

政治、社会問題 | 観光16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

GoTo キャンペーンは国内だけなので全然たいしたことはないです。 やはり日本人観光客が海外に出て行き、外国人観光客に日本に来ていただけるようにしないとダメです。 そのためには2週間の隔離なんて止めないと客足は戻りません。 状態が悪くない国どうし連携して、出国2~3日前にPCR 検査を行きと帰りの2回行うようにすればいいんです。 日本は PCR 検査費用が高すぎるのでもっと安くしないとみんな嫌がるだろうと思います。 GoTo キャンペーンより PCR キャンペーンです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/21 16:36

その他の回答(5件)

1

ハッキリ言ってしまうと来日外国人を増やすしかない もちろんコロナを収束させることが第一条件にはなるが

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

回復を取り戻す~ もっと日本語を勉強しましょう。 外国の方でしょうか? 回答はコロナウイルスのワクチンを世界に広める事。