ID非公開

2020/10/20 20:31

22回答

フリウェル配合錠LDモチダ をアフターピルのように飲むのは良くないですか?(毎日飲まずに、性行為をしたら飲むということです。)

フリウェル配合錠LDモチダ をアフターピルのように飲むのは良くないですか?(毎日飲まずに、性行為をしたら飲むということです。) あと、このように飲んだら避妊効果はありませんか?

避妊103閲覧

ベストアンサー

0

アフターピルの代用にはならないですよ。 低容量ピルは毎日決まった時間に服用することで避妊できます。 なぜ、毎日服用しないのですか? 避妊したいなら、毎日服用すべきです。

その他の回答(1件)

0

毎日事前に服用して効果あるものだからアフピルみたいに後に服用しても効果ないから意味ないよ てか何で普通に事前に服用しないの?