コンビニでバイトをしてて疑問になったんですが私は未成年でタバコの味がわかりません。でも「これってあのメンソールより強い?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

私もこないだ聞かれましたw 「まだ未成年なのでわかりません(> <)」って基本言うようにしてます! こないだ聞かれた時はメビウスの何かでマスカットみたいなのが番号の下に書かれてたので「私まだ未成年なのでちょっとわからないんですが、ここにマスカットって書かれてあるので多分マスカット味なんじゃないですかね〜」とわかる範囲の事はお答えしましたよ〜!

2

ちょっと何言ってるかわかりませんねーでOK

2人がナイス!しています

1

そんなものはちょっとわかりません、でいいですよ、タバコに限らず商品説明は無理です、コンビニはそう言う所です、

1

「ちょっと吸ったことわからないですね〜すみませ〜ん。」って答えておけばいいです。 私は「これはぶどうっぽい匂いしますね!」とか適当に感想を言って流します。 味はメンソールとかトロピカルなどの表記がない限りは変わらないと思いますけど、1mgや6mgといったタール数(??)で重さは変わるそうです。喫煙者なら誰でもわかるし、パッケージの側面に書いてありますので今度確認してみて下さい。

1

そう言う事、普通悩まないよ未成年は。君は悩んじゃうんだ、そう言う事。 〉聞かれても答えられないので教えてください。 聞かれても【答えなくて良いから】教わる必要ないんじゃない