中学3年女子です。

画像

ベストアンサー

0

有難うございます! 私も昔は気にしていなかったんですけど友達に言われた事があって... 気にするようになっちゃったんですよね。 友達がどう思ってるのとか気にしちゃって。 実は弟も歯並びが悪くて母が「今矯正するなら弟優先」と言ってるんです。 私より弟の方が酷いので... セラミックという方法を勧められたんですけど中学生でするのはおかしいですかね??

その他の回答(1件)

0

早いに越した事はないと思いますが… 母親を今一度説得してみるとか もしくは開き直りではないですが、 今の自分はあくまで「仮」の歯 で タイミングみて矯正かけるんだと 割り切るか。

やっぱりそうですよね... 1回話はしたんですけどセラミック?という被せ物で治す方法と矯正でセラミックを勧められたんですけど中学生でセラミックというのはおかしいですかね??