黒毛和牛ーーー百円!! 黒毛和牛ーーー百円!! てことで夜はま寿司行ってきたんですが 全部売り切れとりますがな…

黒毛和牛ーーー百円!! 黒毛和牛ーーー百円!! てことで夜はま寿司行ってきたんですが 全部売り切れとりますがな… これいつもこんな調子ですかね? 何時頃に行けば食えます?

画像
補足

パチンコ後では無理です?

飲食店 | パチンコ51閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私も同じ経験があります。はま寿司は、フェアの終了間近だと売り切れが多いです。次のフェアに移行するため、入荷していないんだと思います。 フェアものがお目当てのときは、早めに行くことをお勧めします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

お礼日時:10/23 11:22

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

大の大人が回転寿司でギャーギャー騒ぐな、アホなんか!! 普通の寿司屋で女と食たかて精々3~5万やろが、それぐらいの金出せんでどないすんねん。