ID非公開

2020/10/20 22:08

22回答

夜布団に横になると、部屋の隅でカサカサとか、ガリガリとか音がします

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/10/21 16:41

ありがとうございます。 コウモリは今頃は毎日夕方、家の周りを飛んでいます。 コウモリの糞って、わからないです。カエルの糞に似ていますか? カエルもまだ家の周りにいるので、ずーと、カエルの糞だと思っていました。 軒下にたまにおちていますし、納戸にも、似たような糞らしきものが落ちてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 屋根裏でパタパタと小さな音が聴こえる時間があります おそらくネズミですね 対策します

お礼日時:10/23 10:28

その他の回答(1件)

0

屋根裏ならネズミもコウモリもありえます。 さすがに寝室までは入ってこないと思うのですが…