モンストで秘海の冒険船で船の名前を考えているのですが、なにかいい名前がないでしょうか

モンストで秘海の冒険船で船の名前を考えているのですが、なにかいい名前がないでしょうか 大喜利でもかまいません。 ○○○○号 の中に名前を入れて下さい。

スマホアプリ1,098閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ロンドンブーツ1号 ってこれ闇属性(営業)で沈んじゃう笑

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

真っ先に ゴーイングメリー号が出て来たんですけど やはりワンピですよね、イメージが それしか無くて。でも不安で 適当にしました。