持続化給付金 職業はホステスです。白色で申請していますが、 売上台帳の部分修正対応が完了していないと2度目のメールがきました。

会計、経理、財務 | 役所、手続き196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:10/26 8:14

その他の回答(4件)

1

申請したら、過去の調査もされるかもね。虚偽申請していたらお店に迷惑掛かりますよ。 世の中そんなに甘く無いですからお気を付け下さいね。

1人がナイス!しています

0

事業者で売上台帳が無いの信じがたいですね。 業務請負契約をしていないのなら対象外です。 後、開業届と2018年の確定申告書も求められます。

2

業務請負契約者で年間売上契約をしている人が対象です。 売上台帳は顧客名〇〇〇様、金額(売掛)として記載があるもの 支払調書等 これらが用意できなければ対象外です。

2人がナイス!しています

3

何件も申請して実際に受給されるまでを見ています。 手書きの簡単なものでも実際に受給できている方もおられますので、手書きが全てダメという事はありません。 何も不備が無ければそのまま振り込まれますので、メールが来ている時点で不備がある事は明白です。 必要な書類はサイトにて細かく書かれていますので、しっかりと読んで確認し、その資料をきっちりと正確に提出すれば、不備になる事はありません。 この質問では何が不備なのか?判断する事は出来ません。

3人がナイス!しています

売上台帳のところで引っ掛かっています。 今年5月売上がほぼ無い月の売上台帳(手書き)を添付したのですが‥ どこを修正すればいいのかわからないでいます。 既に給付金が振り込まれている知人に売上台帳を見せていただき同じように書いて修正して申請しても戻ってきました。 9月以降、審査が厳しくなったんでしょうかね。