T10が玉切れしたのでこのT5を代用したいのですが方法はありますか?

T10が玉切れしたのでこのT5を代用したいのですが方法はありますか? 試しに先端のLEDのハンダの部分のプラスとマイナスにテスターを繋いだら点灯するのでそれは理解できますが、側面のLEDの点灯の仕方がわかりません。 そもそもT10の台座のソケットにT5を使用するのは不可能なんでしょうか?

画像

カスタマイズ20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

T10が玉切れしたのでこのT5を代用したいのですが方法はありますか? 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば

画像

その他の回答(1件)

0

自動車用電球は番号が大きくなると電力が増えて明るくなるのではありませんか? 用途によっては代用できないですよ。 そこまで考えていますか? 点灯の仕方もわからないようなど素人知識で改造するのは無謀ですね。