自衛隊員が迷彩服で出歩いているのを、初めてみたらどう感じそうですか?

自衛隊員が迷彩服で出歩いているのを、初めてみたらどう感じそうですか?

ミリタリー | 政治、社会問題52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

駐屯地近くに住んでいる人だったら何とも思わないだろう。 逆に自衛隊にゆかりの無い場所なら自衛隊員なのか、ミリオタを拗らせた奴なのか見分けがつかないでしょうね

その他の回答(6件)

0

着っ放しで帰宅する時は、反射材を付けてね でしたね マジで周囲の景色に溶け込んで追突されかねない ※父(元自衛官)に話して、部隊に言ってもらいました

0

当地に引っ越して初めて迷彩服姿を見たときは 柵の外でも着るんだと思いましたが、最近はあまりに見慣れすぎて違和感もなくなりました。

0

ファンションで迷彩服を着ている一般人もいるし 過剰な反応をする人はおかしな人だと思いますよ? 災害対応、お疲れさん!って感じですな

0

北朝鮮武装工作員が侵入して治安出動が掛かったのかと思いました。

徴兵があって臨戦態勢のイスラエルや韓国は街中で戦闘服姿の兵隊さんが普通にいますね。日本も離島奪還作戦に向けて挙国一致態勢の世論作りで、自衛官に戦闘服姿でウロウロさせているのでしょう。

0

迷彩服の色ですね。 違うカモフラパンツなどを、はいていると アホか?と思います。

画像