回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/21 6:51

33回答

今シーズンのチャンピオンズリーグはどこで放送されるんでしょうか?DAZNでは放送されないですし、流石にこんな大きいイベントを日本が放置するわけないですよね?

海外サッカー211閲覧

回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

livさんの説明で、説明になってないところがあると思います。 詳しい説明追加してください? ここが分かりません。 アジアでは深夜、早朝の放送で赤字???? DAZNって、無料放送ではないですよね? つまり有料放送であって。 視聴率は関係ないですよね? 視聴者数、契約世帯数の方ですよね? なぜ? 深夜帯だと赤字確定なのですか? それはスポンサーがつきにくいだけの影響では? しかもDAZNって、見逃し配信ありますよね? だったら尚更、スポンサーとか関係なしに、放送時間は視聴者の自由じゃないですか? 見逃し配信と言ってる時点で、深夜帯、早朝とか生の時間は関係なくないですか? ご説明お願いします

1

UEFA.tvで今朝の8試合中2試合ライブ放送されました。 明朝の8試合中2試合ライブ放送予定です。 アーカイブはなし。日本語実況もなし。無料ですが登録が必要です。 日本でチャンピオンズリーグを観るには、現状他に選択肢はないようです。 2節以降UEFA.tvで放送があるのかも不明です。 日本が放置…というか、放映権料が高騰しすぎてどこも手が出せないようです。 コロナの影響もあって、DAZNは突然手を引いた(アジアは)との噂。 とりあえずUEFA自身が仕方なく無料放送…って感じでしょうか。 UEFAがビッグコンテンツをこのまま放置するとは思えませんが、買い手がないのも事実。 そのうち有料化されたUEFA.tvで観ることになるのではないのでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 16:16

自分もuefatvで見てたんですが仰る通り2節だけですし、バルサの試合はありたせんでした。 こっちからしたら有料でいいから全試合放送しろよ!って思いますね 日本全国のサッカーファンが1番楽しみにしてたチャンピオンズリーグが放送されないなんて怒ってるファンも多いと思います というかなぜuefaもこの状況だし放映権を下げたりしないですかね?結局無料で放送しちゃってるなら損してますし 更に疑問なのはDAZNはすでに今シーズンのチャンピオンズリーグの放映権を持っていたのになぜ放送されないのか? コロナで巣篭もりする人が多いからこういうネットコンテンツは需要が増えるはずなので金がないという理由は考えにくいのですがね、、