ID非公開

2020/10/21 7:23

55回答

スコッティキャメロンのパターでの質問です。

ゴルフ145閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

忘れているが 2020の方がヘッドが重くなってるにも関わらずシャフトは変わってないはず。 比較するとパンチ入るよ。 2020ニューポート2 は2ヶ月で売りました。 ピンのヘプラーの方が打感は良い。 最近イーブンロールに変えたけど、打感は同じかな。303ステンだし。

0

スタジオセレクト2012とスペシャルセレクト2020との違いは、重量配分の違いとミーリングの違いだと思います。 スペシャルセレクトのほうがミーリングが深いので打感がやわらかく感じると思います。 カバーがやわらかいボールならより顕著になると思います。 重量配分については不勉強で詳しくわかりませんが、スペシャルセレクトのほうが、トウヒールの錘が重いようですね。

1

打感の良し悪し 嗜好の問題です。 カレーが好きだという人も居れば カレーは嫌いだという人も居ます。 それと同じです。 パターだって ソフトな打感を好む人も居れば ソリッドな打感を 好む人も居ます。音にこだわるプロも少なくありません。 嗜好の問題を質問しても 役には立ちません。 概ね ソフトな打感が良いと感じる人には スコッティキャメロンの パターはどれも今一です。

1人がナイス!しています