✻*:*:*ホーリー✧キンモクセイの自由帳*:*:*✻

画像
補足

皆さんの御解答ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13233505998

雑談 | 投稿練習129閲覧

回答(27件)

0

おはよう(๑’ᵕ’๑) ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟある。o♬ ✻✻✻✻✻回答✻✻✻✻✻ 大好き♡ 秋が来た!って感じます( ᵕᴗᵕ )

まあるぅちゃん( 〃▽〃)♡ おはようございます(✧ᴗ✧)✰ はじめまして(*˙˘˙*)❥❥ アイコン可愛いですね。*✧(*♡▽♡*)✧*。 キンモクセイ見ると秋を漂って癒されますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 御解答ありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃

0

こんばんは✨ホーリーさん(^O^) キンモクセイの花は見たことあるよ(^_^) キンモクセイの甘い香りが好きだよ✴ 公園の側なあるスーパーへ行く時、公園の方からキンモクセイの香りがしてるんだ 秋の楽しみだよね(^O^) 今日もよろしくね(^_^) 楽しい夜を過ごしてね(^ゥ^) カー坊

カー坊さん おはようございます(✧ᴗ✧)✰ キンモクセイの花を見ると秋を漂って香りも癒されますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃

0

ホーリーさん、おはようございます♪ キンモクセイいいですね 私の家のお庭には沢山の植物が植えてあります 多分キンモクセイもあったかな〜 私は香りよりも見て楽しむタイプですね♡

さっちんちゃん( 〃▽〃)♡ おはようございます(✧ᴗ✧)✰ キンモクセイ見ると可愛いですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 香りも癒されますけれど私も見て楽しむ方が好きですね。*✧(*♡▽♡*)✧*。 いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃

0

こんばんは⭐ 自由帳ありがとうございます。 キンモクセイは遠くにあって風にのって香ってくるくらいがいいと思います。庭に植えてあったりするとキツイかもと思ったりします。香りそのものはきらいではないです。 沈丁花の香りで春を、金木犀の香りで秋を感じますよ。 明日もよろしくお願いします♪

萌黄色さん おはようございます(✧ᴗ✧)✰ キンモクセイ見ると秋を感じて癒されますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 庭に植えてあるキンモクセイ見ると楽しめますね(*˙˘˙*)❥❥ いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃