女子高生の制服がほしいのですがどこに行けば買えますか? セーラー服とブレザー両方ほしいです。

女子高生の制服がほしいのですがどこに行けば買えますか? セーラー服とブレザー両方ほしいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

BODYLINEという、コスプレのお店が安くて質が良いですよ!通販でもあります!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 BODYLINEで探してみます。

お礼日時:10/23 19:51

その他の回答(5件)

1

コスプレ感覚のもので良ければ、ドン・キホーテに売っています。

1人がナイス!しています

3

どこにでも、学生服を扱っている服屋はあるはずですが。 ただ、そういう所は学生相手の店ですので、一般人が行って売ってくれるかどうかは謎です。

3人がナイス!しています