ID非公開

2020/10/21 8:27

33回答

チェックワンファスト8分後ですが陽性ですか? 今日が生理日です!2分後は何に見えてなくて気付けばこんなでした

チェックワンファスト8分後ですが陽性ですか? 今日が生理日です!2分後は何に見えてなくて気付けばこんなでした

画像

ベストアンサー

0

このチェックワンファストという検査薬は使ったことが無いのではっきりとしたことは言えないのですが、もし妊娠していれば生理予定日なら普通の検査薬(生予定日1週間後から使用できるもの)であってももっと濃く陽性反応が出るはずなんです。 質問者様のものは薄すいと思います。 生理不順などで排卵が遅れたとか可能性はないでしょうか? 一般的には蒸発線はグレーっぽい、陽性の場合は赤っぽい線だと言われておりますが、どんな色味でしょうか?

ID非公開

質問者

2020/10/21 8:51

グレーっぽいですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答有難うございます。 今日試したらドゥーテストが終了線並みに濃くなっていました。もう少し待ちます。

お礼日時:10/26 23:16

その他の回答(2件)

0

見る限り、陰性ですね。 生理予定日当日から使えるやつですね。 3秒以上きちんと尿をかけましたか? 終了部分にきちんと線が表れているので、おそらくきちんと検査できていると思いますが。 心配でしたらもう一度検査してみましょう。

ID非公開

質問者

2020/10/21 17:55

かけるのが下手で断続的に合計3秒でした。 コップでやります(゚o゚;;

0

んー、8分後だと蒸発線かな… 今日が予定日なら検査するのも早いから妊娠しててもちゃんとした結果でないです。 あと5日後とかなら反応出てくると思うので再検査してください。

ID非公開

質問者

2020/10/21 8:50

え、説明書に生理予定日から検査可能って書いてるんですが???