予算1万以内でコスパがいいプロジェクターを教えてください。 壁に穴をあけたりは出来ません。壁紙は白です。

補足

ちなみにプロジェクターで見たいものは ユーチューブ アマゾンプライム ネットフリックスです。 接続機器はiPhoneとPS4もあります。

テレビ、DVD、ホームシアター | 家電、AV機器20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 設置予定の部屋にLANコンセントがないので wifi接続したPS4とHDMIで繋ぐ事になりますが問題ないでしょうか。 17,000円ですか・・・ 1万円で失敗するよりそちらの方がいいですよね。 商品説明で重要なところはどこになるんでしょうか。 解像度が1920×1080であるものをまず選べばいいですか。

その他の回答(1件)

0

その予算ではありません、というより使い物になりませんので 画質は当然悪い暗い、うるさいと使い物にならないのですよどぶ川にお金を捨てるようなもの プロジェクターというのはAVの中でも一番お金がかかる 最低でも9万円は必要

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね・・・ アマゾンや楽天市場のランキングで1万前後のものがいくつかあったので購入してしまうところでした。