ID非公開

2020/10/21 11:13

44回答

東京都市大学 理工と 日本大学 工、生産工だと やはり四工大の東京都市大学が圧倒的ですか?

大学受験75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/22 0:10

その他の回答(3件)

0

所詮、中堅大学はどんぐりの背比べみたいなもの 大学を比べるなんてつまらないこと言ってないで 自学で専門科目の勉強した方が有意義

0

何が圧倒的なのか分からないのですが、難易度でしたらどちらも大差無いです。(両方とも解いたことがあります。) 就職率でしたら東京都市大の方が良いです。なんでも、就職率日本一らしいです。

0

そこまで差は無いと思うけど、東京都市大学理工の方が日本大学生産工よりやや上な印象。日大工は論外。