ID非公開

2020/10/21 12:59

33回答

ショウタロウ大人気なんですか?NCT

画像

ベストアンサー

13

ID非公開

2020/10/21 21:53

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/29 23:01

その他の回答(2件)

5

カワウソの赤ちゃんみたい!と言われ可愛いと人気です そうゆうキャラ持ってるといじられやすく人気も上がりそうです。 あの幼い笑顔とかっこいダンスのギャップがいいですね

5人がナイス!しています

6

日本では特に人気高いと思います!

6人がナイス!しています