★ ステーキ 好きですか?

★ ステーキ 好きですか?

画像

料理、食材24閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

好きですよ。 ヒレステーキが一番いいですね。 最近は、食べていないぁ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます

お礼日時:10/27 15:58

その他の回答(11件)

0

肉汁がジュワーって出てくるような焼き方のステーキが 食べたいですね!! 外側はよく焼けてて中はしっとりジューシーな感じの。 噛めば噛むほど味わい深いステーキが食べたい!! \(^o^)/

0

鯨の赤身のステーキが好きです。温めて油を敷いたフライパンで焼き皿に取り、生姜醬油で、ご飯のおかずとして食べます。豚テキもおいしくて好き(ウスターソースをかけて食べます)ですが、ビフテキを食べたことはありません。