「幽霊を見た」という人に対する反応で、以下の3人の中で誰が一番賢そうですか? ※ちなみにDさんなど4人目の人物を追加するのは禁止

1人が共感しています

その他の回答(6件)

0

Bさんっすね。私自身の考えに一番近い ただリアルで「幽霊を見た」と言われたらAさんの対応をすると思う。見間違いとか病気?なんて面と向かって言ったら関係が崩れるから

0

Bなんかな…。 まあ自分なら、いずれでもなく放って置くよね。 そっちはそういう世界観で生きていて、こっちはこういう世界観だから別に気にしないっていうか、特に調査とかして白黒はっきりさせようとも思わない。 お互いの世界観の中では、お互いが正しいんだから別にええやん思う。

0

BだったけどAに変わりました。(しつこく付きまとわれたい)

悪徳業者って、、昭和かww今は何から何まで(PC)ネツトで出来るし見れる、否定派の脳は昭和でストップしてるんのかな、そこら中の霊能者はYouTuber になり動画配信して地道に暮らしている

2

本人との関係にもよりますが、そういうウザイ人はさっさと話を終わらせて、追い払いたいので、A。

2人がナイス!しています

ちなみにAさんは、「やっぱ幽霊だよね!君も幽霊だと思うんだよね!お祓いに一緒に付き合ってよ。あと幽霊の話をもっとしよう!」 となり、もっと付きまとわれることとします。