回答受付が終了しました

IOCが東京五輪中止を日本に通達しましたが、これは事実なんですか??

画像

政治、社会問題2,015閲覧

5人が共感しています

回答(9件)

1

IOCが東京五輪中止を日本に通達しましたが、これは事実なんですか?? 伝えるのは、JOCと森会長で、中国や韓国・北朝鮮と違って誤魔化すことなどできません。IOCが理事会開かずに決定出来ませんので決定出てないと思います。日本のマスコミはバカではありません。 この森氏と言う人はバッハ会長の筆頭秘書ですか? 有料会員になって、この森氏のブログを見て下さい。新聞社やNHKは裏を取り、真実なら、明日か明後日に朝日新聞にでも報道されますよ。

1人がナイス!しています

12

事実だと思います。 JR東日本が終電の繰り上げを発表しました。 これに対し国も都も五輪関係者も何も批判していません。 五輪開催なら終電の延長はあっても繰り上げはありえません。 中止の通達があったと思います。

12人がナイス!しています

3

やっぱり中止になったんですね。

3人がナイス!しています

6

まず、本間氏の話というのは 「バッハが中止も視野に入れるように言っている」ということで 「中止」ではない 菅や森や山下のように「必ずやる」というスタンスではないようにということでしかないな 中止を通達したわけではない あくまで、どんなことがあっても中止の場合は、組織委員会で賠償する契約になっている たとえ戦争で会ってもである iocは絶対に損しないシステムになってるのであってね ところでもし「開催しない」ということになったとすると それについて不満が高まり、五輪招致なんてことはしばらくの間 誰も関心がないだろう 菅森山下としては何が何でもやりたいが、そもそも国体じゃないのでね 相手があることだし

6人がナイス!しています