gexフィルターの内部に空気がたまるんですが、こういうものなんでしょうか? 気になって、空気を抜くのですが夕方になるとたまっています…

画像

アクアリウム28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 空気を抜かないと、どんどん溜まっていき、エア噛みしてしまいます。 2日に一回はフィルターを外して空気を抜いてます。 空気が溜まる原因がわからないです>_<

その他の回答(1件)

0

使っているフィルターは何ですが? ろ材を入れ換えて使っているようにも見えます。 また、このフィルター以外にエアレーションなどしていませんか?