ID非公開

2020/10/21 19:18

44回答

顔を整形した人って、自分の顔が綺麗になって、顔へのコンプレックスは消し去られるのでしょうか??

顔を整形した人って、自分の顔が綺麗になって、顔へのコンプレックスは消し去られるのでしょうか??

ベストアンサー

0

コンプレックスが強い人は、一ヶ所整形すると、もうひとつ気になってたところを直したい、もっと綺麗になりたいと思うようになります。 でも、そこまででもない人は、満足してコンプレックスはなくなるようですよ。

その他の回答(3件)

0

友人が切れ長一重から二重にしました メイクがしやすくなった、との事なので解消したと思いますよ