11月枠のワンデーパスポート(時間指定なし)と年パス所持(当選かつ12時入園)の2名でディズニーランドに行く場合、

11月枠のワンデーパスポート(時間指定なし)と年パス所持(当選かつ12時入園)の2名でディズニーランドに行く場合、 年パス所持している側が先にワンデーで入園し、12時に一旦退園し、本来ワンデーを使う人と後から合流。 12時から入園の年パスで改めて新規入園することはやろうと思えば可能なのでしょうか? 新しい入園ゲートにはカメラが付いているので、セキュリティ上アウトでしょうか?

テーマパーク34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

すみません。 意味がよくわからないのですが… ①年パス所有者 ②1デーパスポート所有者 で、 ①は年パスの他に1デーパスポートも持っているのですか?

当方が休園中に期限切れの年パス所持していて、11月枠の入園抽選に当選。 母も行きたいと言うので、母の分だけワンデーを購入しようと思った時、当方の年パス入園時間に合わせた12時からのワンデーではなく、あえて丸一日の通常ワンデーを購入して当方が朝から入園。 ※年パス入園時間の12時までパーク内のグッズを1人でゆっくり見る時間が欲しいなと思い。 悪知恵と分かりつつ質問致しました。 母は家の諸事情で、どちらにせよ12時からしかランドに来れません。 上手く説明出来ないのですが、当方は12時入園の年パスを所持しているが、朝からランドに入りたいので、本来は母が使う丸一日入園のワンデーで入園し、12時に一度退園。 途中合流した母に再入園扱いになったワンデーを手渡して入園する事は出来るかどうか? 再入園スタンプを押し忘れてしまったとか言えば、押し通るのでしょうか? 分かりにくく、申し訳ありません‥

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悪知恵な質問に対して、お叱りもなく丁寧に回答いただきました! ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

1ディで入園した年パス所有者が退園する場合、ハンドスタンプを押します。1ディには入園記録が付いています。 再入園の時、年パス所有者は、自身の年パスで入園できますが、もう一人はハンドスタンプがないので、入園記録が付いた1ディでは入園できません。 ランドの入場ゲートの顔認証は、今のところ年パス所有者だけ対応です。

再入園のハンドスタンプをすっかり忘れておりました‥ 無理して悪用するつもりはありませんが、ワンデーには顔認証がなく、ハンドスタンプも押し忘れたと言ってしまったら、ゲートを通れてしまうという事ですか?