回答受付が終了しました

フジテレビってなんか鬼滅の刃は弊社のものだ感ありませんか?めざましテレビも毎日話題にしてませんか?あと独占インタビューや独占映像が流れた際「めざまし独占です」と勝ち誇ったかのように言いますよね。

1人が共感しています

回答(8件)

0

それなです。毎日毎日鬼滅鬼滅って本当うるさいですよね。それでめざましテレビも嫌いになったし鬼滅も見に行く気が失せました。

0

視聴率低迷してたからここは視聴率稼げると思いフジテレビがゴリ押ししてるんでは? 鬼滅の刃に頼らなくても自力で視聴率稼げたら良いのにね? 楽しくなければテレビじゃないの精神はどこいったんでしょうかね?

0

まあそもそも元々放送していたMXのものでもありませんからね。あそこはアニメ制作側が放送枠を買って放送していただけで、別に製作費とか出してた訳ではありませんから。 逆にフジテレビはおそらく総集編を放送するにあたって放映権を買っていますので、制作側にお金を払っています。 別にフジテレビのおかげでヒットした訳では無いにせよ、制作側にお金は入っているので、多少デカい顔していても仕方ないです。

0

広告代理店が産経系列の会社だからです。 映像作品のオーナーは広告代理店なので、フジテレビの弊社のものだ感は残念ながら間違いではありません。