女装娘(女装する男性)です。 今度女装で旅行に行くのですが男性専用の格安ホテルを予約済みです。

女装娘(女装する男性)です。 今度女装で旅行に行くのですが男性専用の格安ホテルを予約済みです。 質問ですが女装姿で男性専用のホテルに出入りするのはまずいですか? またホテルに出入りする時だけでも女装は解いた方がいいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

入退室は本来の姿に戻るのを勧めます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

男性専用のホテルはキャンセルして普通のホテルに変更しました。

お礼日時:10/24 1:18

その他の回答(3件)

1

男性専用のホテルに女装で行くのはNGですね

1人がナイス!しています

0

あなたが運転免許証とかパスポートとか、写真付きの身分証明書を持参しているのであれば問題ないのでは? 女装娘でも、最近ではGBLTの方たちも社会的に幅広く認知されているので、外見だけで遠慮されるとは…思われません。

5

男性専用と謳っているホテルなんだから間際らしい事するのはマズイでしょ!? そのくらい自己判断してよ。

5人がナイス!しています