ギブソンレスポールを初めて買いました。通販で買いました、輸送時の破損防止でトグルスイッチのノブを外しときますと言われました。

ギブソンレスポールを初めて買いました。通販で買いました、輸送時の破損防止でトグルスイッチのノブを外しときますと言われました。 自宅でハードケースに保管する際もトグルスイッチのノブを外した方がスイッチに負担がかからなくて良いですかで 部品が小さいだけに、付けたり外したりで無くしそうです! みなさんは外して保管してますか?

ベストアンサー

0

いや、外さなくていいですよ。 確かにたま~にノブが割れることありますが、 安く売ってます。 ビンテージのノブとかなら、 考えた方がいいかもですが……

ThanksImg質問者からのお礼コメント

付けたままにします!

その他の回答(8件)

0

そのままにして置いても壊れるのにそんな付け外ししてたら 幾つあっても足りないぞ!

1

外さねえよ、ンなモン 「輸送時に破損する恐れがあるから」でしょ?外してあった理由は あなた、輸送するんですか?日常的に >自宅でハードケースに保管する際もトグルスイッチのノブを外した方がスイッチに負担がかからなくて良いですかで なぜそういう思考に至ったのかが理解できん もっかい書くけど「輸送時の破損を防ぐため」に外してあったんだぞ?わかるかね? 普通に使ってたら負担なんかかからん 負担がかかるとしたら、つけたり外したりするほうが負担 ネジ山がバカになったりな あんなもんは通常の使用状況であればずっと付けておくもんだ

1人がナイス!しています