ID非公開

2020/10/21 20:26

66回答

【へずまりゅう】 そんな、重い罪を犯しましたか? 長期間勾留され、可愛そうだと思いますか? 弁護士を、付けていないのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

罪が重いというか、コロナにかかったから治療や検査に時間かかっただけでしょう。

0

これ警察の嫌がらせなんですよね。例えば、ヒカルとか朝倉未来が偽物の服を売ってるアパレル店に凸した動画を出したら、絶対逮捕されないんですよ。それどころか、YouTubeでおすすめに載ったりとか、広告がばしばしつくんですよ。だから、その凸動画自体は悪くないんですよ。じゃあなんで逮捕されたかって言うと、今このタイミングで釈放すると、また凸をするっていうのが警察にバレてるんですよね。なので、もっとこいつを拘留してやろうという嫌がらせで、再逮捕された。だから可哀想と言えますね。

0

罪としては全く重くは無いですよね。最初の窃盗罪でも初犯であれば,通常起訴猶予が妥当な処分です。しかし,犯行に計画性があり,動画を撮りネット上に流したことから悪質性が高く,なんかしらの罰則を与えないとも模倣犯が出ないとも限らないと判断したのでしょう。 しかし,正式起訴(公判請求)は重いと思いますが,可能性としては,被疑者が略式起訴の打診を断った可能性も有りますし,今回逮捕された件で,捜査中である事の情報があって,正式起訴(公判請求)が妥当だと検察官が判断した可能性も有ります。

0

要するに見せしめにされたのです 国に逆らえばこういう目に合うという見本です

0

重い罪かどうかといえば重くはないでしょうね。 無期懲役や死刑になることはないでしょうね。 ただ、懲りずに何度も何度も他人のことも考えず自分のため(視聴者数稼ぎ)だけに迷惑をかけ続けるヤツには罰が必要です。 有罪は間違いないですが実刑は微妙ですかね。 個人的には実刑にしてほしいですが。。。 弁護士については金があれば私選の弁護士を雇えますが、金がなくても国選弁護人は付くでしょう。