ID非公開

2020/10/21 20:27

44回答

来月GO TO で温泉旅行に1泊2日行きます

来月GO TO で温泉旅行に1泊2日行きます その日は1日だけ有給を使って行きます 例年だと、旅行に行った際にはお土産を職場に買って持っていくのですがこのコロナ禍の中、「旅行なんてふざけてる」と思う人もいると思います。 質問としては、今回旅行に行った際のお土産は買わない方が良いか、仕事を休んで行くので買っていった方が良いかどちらがいいのでしょうか? 自分は、職場への分は買わないとして仲良い先輩には買おうと思ってます

ベストアンサー

1

職場には買って行かない方がいいでしょう。 文句や苦言を言う人は必ずいますから。喧嘩になっても困りますし。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

有給を使って家で寝てることにしたらいいし、どこも行ってないていだからお土産も当然、ないですね。

1人がナイス!しています