ID非公開

2020/10/21 22:20

33回答

BLACKPINKのジェニって独特な顔してません?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

何で人気があるかは好きになる人によりけりですが顔って人も多いんじゃないでしょうか 。YouTubeでMVだけでなくメンバーの等身大に触れた様々な動画も出ているので、それぞれの人気の理由は人により様々です。ただ、ジェニーが1番かどうかはわかりません。デビュー当時は1番のようですが、今はメンバー全員が全世界で人気があるし、突出したメンバーもいなければ人気がないってメンバーもいません。 参考までに、2020年10月25日時点でのInstagramのフォロワー数です。リサ4116万人、ジェニー3447万人、ロゼ3127万人、ジス3064万人。⚠️参考数字です。Instagramのフォロワー数がそのままの人気とは限りませんので。ちなみに韓国人の中ではそのままこの4人がダントツで上位4人です。(リサ、ロゼは韓国人じゃないじゃんって、、、まぁ韓国から活躍しているのでいれました。BTSとBLACKPINKのグループも抜いてです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/25 13:50

ありがとうございます!個人で何千万人とフォロワーいるの本当に凄いです…。 それぞれ違うタイプの美人、可愛さでBLACKPINKが世界中から人気なのも本当に納得出来ます。

2

YG顔の特徴で癖になる顔してるのではないでしょうか! 切れ長の目でかっこいいと思います、、 可愛いからというよりBLACKPINK全体歌唱力が高くダンスも上手いのでみんな人気ですが、デビュー前にジヨンのMVに出ていたり、ジヨンのBLACKという曲で歌っていたりスンリの日本語曲に日本語で歌っていたなどデビュー前から知られていたので人気があるのではないですか?あとかっこいい見た目に反し、性格がおちゃめで笑顔が可愛くバラエティでも愛嬌があるのでギャップがあり人気があります!ラップ、ボーカル、ダンスすべてにおいて完璧なことや、欧米でも人気が絶大なこと、細すぎない健康的な美しいスタイルに女性の憧れの的ということもあると思うので女性からも人気がすごいです そして独特な優しさの中に力強さがある何度も聞きたくなる歌声も人気の1つですね あとはサイン会などで神対応が高評価だったこと、ですね

2人がナイス!しています