今頃後悔してます、今まで何も考えずパチンコパチスロしてきましたが今になってお金の事を考えていたり、貯金0なので不安ですパチンコパチスロする人は貯金あるものなのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

パチンコでの貯金はありますがFXで一時的に大きく稼いでいて特に意識していませんがそこまでの水準まで戻ろうとしているものです。 今質問者さんの年齢がいくつかは存じませんがきっちり年金も払っていて勤め人であれば何とかなるのではと思います。定年まで10年あるとして貯金2千万すればいいわけですし。 ただ重く考えても仕方がないものは仕方がないのである程度気楽になったほうがいいと思います。パチンコをやめるとしていきなり辞めるは実は逆効果です。気づいたらやめていたが効果的です。 仕事を増やしてみる(バイトなど)。行く暇をなくすのが一番手っ取り早いです。パチンコにはまる人でバリバリ働いている人を知りません。 それが無理でしたら心療内科に相談する。素人は否定的に見るかもしれませんが精神科医はプロですので緩解になりえますがいい方向に導いてくれるはずです。理想と違えば人間ですからほかの精神科医を探す。でもいいと思います。 とにかく行動に移すこと。早ければ早いほどいいです。

0

稼げると書き込みする人が結構いますが、皆んなが稼げる訳ではなく、その稼いでいる人の稼ぎを含めて、貴方からすり抜けて行ったお金です。 パチンコは1時間で2、3万のスピードで吸い込みます。時給1000円程度の世の中です。 貯金0も不思議じゃないよ。 で、勝ってる人も時間は等しく取られてます。 本職の稼ぎが上がると、パチ屋で過ごす時間が勿体なく感じます。 プロじゃなくても、4号機では万枚は月に何回か出たし、5千枚なら日常。2.3千枚ならちょい勝ちでしたよ。等価交換当たり前。 そんな時代からスロやって、肥したお金を持ってない限り、やればやるほど養分です。 パチ人口減っているのは、庶民の遊戯ではなくなったから。今いるのは、ほんの少しのパチプロと養分のみ。

0

考え無しでパチンコしてこなかったので パチンコ貯金の口座を持ってます。 自営業もしてますが、 会社の口座預金より パチンコ口座預金の方が額は遥かに上です。 自営業始めてまだ7年目 パチンコ口座作って17年目 今はパチンコ貯金も減少傾向ですが16年間で貯めた額がハンパ無いから去年から減少してますがまだ微々たるもの 遊ぶお金に困ることは一切無い。 ましてや、生活費は自営業の売上から出てるので 日常生活費と遊び費が完全に分別できてる事はかなりラク 元々、パチンコで獲得したお金を自分のお金と混同しないようにすれば誰だって自分と同じ事できたかもしれません。 1万円打って5万帰ってきた 元金1万円は、自分の懐へ 残り4万は口座へみたいな事。次回からは口座から1万円獲得したお金全額口座へこれを繰り返せば混同しないことに気づきましたか?

0

いっぱい考えて調べて勉強してスロットを打っています。 勝つための努力をしています。何も考えないのはまずいですね。 打つ日にち、曜日、時間、打つ台 同じ店でもメリハリある店があります。 もちろんダメなタイミングの時は店を変えます。 ただ、サラリーマンなので、土日とか、たまの有給休暇しか打てません。 それに勉強と移動の時間含めたら、時給はコンビニのバイトより低いですが。趣味がお金になるので楽しいですよね。 そうして、地道に稼ぎました。 地道って言っても4号機のころからやってますので 額はかなりあります。(4号機のころは、時給4000円とかあったなぁ) その資金で新たなギャンブルと株を初めました。 両方合わせれば、一生遊んで食えるぐらいありますよ。 遊ぶ=スロットだけどね。 なお、母親だけで育てられており、親は金持ちではなく、 自力で学校を卒業し、4畳のアパート暮らしの超貧乏から始めましたから 貯金0 〇井のカードしか作れなくて毎月2万円引き落としされているのに 残金が6000円しか下がらない、借金暮らしからですから、 借金が無いのならば、まだあなたのが有利だと思います。 ただ、初めに書いた努力ができないのならば、ギャンブルは負けるのが 普通なので、やらない方が良いと思いますが。 (借金があるときは、ほとんど打っていませんから)

1

まだやりなおせるし大丈夫です。 もうやらないだけでいいんですよ。 自分はもう2度とやり直せない苦しみにあってしまいました。 頑張ってください。

1人がナイス!しています