回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/21 23:33

1919回答

ママ友のクレクレにうんざりしています。

回答(19件)

4

無視すれば勝手に向こうから避けるようになります。 既読無視しましょう。 また、売るものがなくなったということにしてフリマの出品をしばらくやめるとか。物がなければ欲しいも何もないので。

4人がナイス!しています

0

メルカリや近くの古着屋で数百円で売ってたよー、と伝えては? メルカリ私もよく利用しますけど、同じブランドでも主さんみたいに数千円の方もいれば値段設定していいね順とかにすると(売れたものも見れるようにする)万するブランド服の状態良いものを、ボランティア価格で出してる出品者さんも多数いらっしゃるし。 そういう風に言ってみてはどうでしょう? また、ネットの古着屋さんなら10円単位で買えることもあります。 ただし、送料がかかるのでまとめ買い向け。 それでも言うなら、私はこの値段でしか売ってないんだーで通すしかないと思います。 もう、メルカリの失礼な値引き客と思って返されてはどうでしょう? 幼稚園?なら疎遠になろうが先々あまり関係もないかと。

0

簡単にくれくれ言う人は ものを大切にしません。 フリマアプリは アカウントを削除して 新しく作る なんか言ってきたら 親戚に 回してるとか適当に言い繕いましょう。

3

距離をおけばいいのでは? そんな人と友達でいる必要性がわかりません。 クレクレ言われたら「機会があればねー。」とでも適当に流して、無視すればいいと思います。

3人がナイス!しています