ID非公開

2020/10/22 3:02

22回答

ジェーン・エアという作品を定期的に見たくなってしまうほど大好きなんですが、このような似た感じの映画などありますか??

ドラマ | 外国映画41閲覧

ベストアンサー

0

もう1本。 サマーストーリー こちらは上流階級の青年と地方の農家の娘のひと夏の恋の物語。これはイングランド南部かな?田園地方の映像が美しい。最後の最後、残酷で美しいエンディングには息をのみますよ。

その他の回答(1件)

0

「プライドと偏見」 「エマ」 「ある晴れた日に」 「遥か群衆を離れて」 「テス」 「ドクトル・ジバゴ」