ID非公開

2020/10/22 3:14

1111回答

男性に質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

21

21人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすかったです。 ありがとうございました。

その他の回答(10件)

2

あなたも性爻にそんな興味のない方ですか うちの娘と同じですね 夜の仕事は興味なし 子供も興味なし 結婚したら性交して子供を作るのは義務だろうと言うと じゃあ お父さんが育ててくれますかと言われた 感覚の違い話にならない(>ω<) 結婚して子供を産まないなら何のための結婚かと思いませんか、? 娘の旦那は不能です 娘も強要はしない そちらの方は関心がない 傷つけたくない なぜあなたは怒らない 旦那の責任でしょう不能だったら あなたは被害者でしょちょっと言い過ぎかも 傷つけたくないというあなたの心 あなたがわからない あなたは女神ですか(1) まあ落ち込むというより 虚しいですね まあ別の生き方もあるけど 楽しみが減りますね(笑) あなたの旦那本当に性交できないのですか 糖尿でも性爻して子供できた同僚にいましたよ ただ立ちにくかった とは言ってた(>ω<) 話が長くなってごめんなさい

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 12:54

子供を作るのは義務と誰が決めましたか? 答えられますか? あなたのチンケな思い込みですよね。巻き添えを食うお子さんが可哀想。 あなたは自分が性交がしたくて仕方ないから誰もがそうだと、己の罪過を周囲になすりつけようとしてる見苦しい人間です。 文章の組み立てもひどい。頭が悪いと性欲に溺れるようだ笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

感覚で、申し上げますね、乳がんで「片方乳房全摘出」した 気持ちです。 女性の母性の象徴は、おっぱい、です乳房です、乳首です 人間は男女問わず、産まれたら必ず吸いますね。それがなくなる 気分ににてます。 エろイ話しですが、 糖尿、高血圧症、勃起障害(海綿体充血不足)が、EDという 原因 らしいですが、 たたない、のは薬で何とかなります。海綿体を充血増血すれば 固くなりたちます。しかし、これって性興奮とは無関係なので 気持ちよくはない人が多いのです。バイアグラがよく効きます が、爆売れしないのは気持ちよくないからです。女性には、 大きく、固く、ビンビンに見えるでしょうが、男性は性的興奮 がそこまで高くないので、快楽がないわけです 同時に ご存じと思いますが、男性は女性の奥のポイントに先を当てて 射精という行為で快楽を得ます。これが得られないから凹む 訳です。女性の感じ方はいろいろですが、射精されることで イケル人も多いのです。 結果、自分は興奮しない、射精しない、女性をイカセなれない 凹むわけです、落ち込むともいいますね 射精は、勃起することで尿道が開き、カウパー液が溢れ、ピーク に興奮すると、精液が発射されます、これが男の達成感でも あります。そのためたたないと、射精できない。 薬でたたせてもカウパー液がでる尿道は開かずその部分を絞める 筋力も弱く、発射できない、または、垂れる程度しか精液が でません 自分のおんなをいい気持にして失神させるくらい昇天させたい おとこの大半はそう思っているので、たたない、ことは 男であることを否定されていることに等しい。 乳房を切除した女性の絶望感と似ています。 性器はあるのに、機能しないうえに 糖尿病、高血圧症は バイアグラの使用制限、服用禁止も診断もありますから 性的問題として深刻だといえます 高血圧症でバイアグラを使用し、復上死例もあります(脳梗塞)

3人がナイス!しています

2

悲しいでしょうね。 でも60も過ぎると、関係なくなります。

2人がナイス!しています

5

立たなくなったら成ったで、性犯罪に走るリスクも減った、と私なら考えます

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

女性器に挿入する快感。射精の快感が無くなる、悲しみですね。

1人がナイス!しています